トップページ | 2006年10月 »

ブログ復活

えー。皆さんお久しぶりです。

都合により以前の天下布武は閉鎖し、こちらに移行しました。

以前と変わらぬお付き合いお願いいたしますヽ(´▽`)ノ

さて、以前のブログを閉鎖中に色々と信オンの中でも出来事がありました。

特に知人の引退や復帰が心に残ったかなぁ~

引退して真っ黒になってる知人欄を見ると寂しいですね~

逆に暫く光らなかった知人が白く光ってると嬉しいね(≧∇≦)b

Photo_3

↑の写真は上杉さんへの援軍に行った時の謙信公とのツーショット!

今回からは画像も載せていくのでお楽しみに!

最近は忙しいのであまりログインできませんが、前回の小牧ではとうとう明智さんを落としました(≧∇≦)b

織田家の明智さんではありませんよ、、、斉藤さんの軍師さまですなぁ~

SS撮っておけばヨカッタ

調子に乗って道三公に挑みましたが、、結果は言わずもがなです(+_+)

さて、ここで↓ネタ画像を!

Photo_4

とある日の小牧山にてののむーVS佐久間様が勃発!

さて、昨日までは東西戦を満喫してました。

普段一緒には徒党組んで合戦できない他国の知人や、那古野で暇そうにしてる知人を拉致って川中島やら天王山にて対人&武将でワッショイ!

天王山で和田さんやったらロゼにロザリオがあああああああ

キタ━(゚∀゚)━!

先日は平で胴太貫ノック(もちろん駄作の山)これを知人の忍者さんに頼んで斬馬刀を作っても貰ったところ・・・

攻撃89の耐久95が((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いい仕事するじゃーん(´ー`)y─┛~~

結局38000貫でリッチな武芸様が買っていかれました( ̄ー ̄)ニヤリ

なんかツイテマス

昨日は東西の最終日ということで知人集めて川中島へ対人しにGO!

面子はまっきー、くびさま、有さん、虎さん、れしいさん、千葉ちゃん

うちは鉄砲見習いのドングリで参加~

まあ、まっきーの鉄砲と比べるとかなりアレ・・

しかーし勝率もよく、何より楽しく遊べました(≧∇≦)b

下の画像は帰ってきてから皆で変身しつつ雑談してまったり~旦と(゚ー゚*)

Photo_5

明日からは上杉さんと武田さんの合戦が三国峠にて開戦!!

もちろん援軍には参ります。

でも、ドングリも育てたかったり(-_-;)

日曜日には織田家の会議があるそうですね。

なんか織田包囲網が出来つつあるようですが、史実っぽくて面白いかなと( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ、楽しくやっていきましょうヽ(´▽`)ノ

では、今日はこれにて<(_ _)>

| | コメント (1) | トラックバック (3)

トップページ | 2006年10月 »