« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »

小牧山

  1. こんぬつは。

メンテ明けから小牧山に篭ってます。

小牧中はなかなか更新するヒマもなく(-_-;)

今回は第1陣から斉藤さんの猛攻で滝川、明智まで討ち取られる始末((;゚Д゚)ガクガク

利三、坂井、遠山やら奪還で頑張りまして何とか引き分けラインへ。

坂井は滝ちゃが割れて6人で取り付き。

木杭の効果が微妙な気がする今日この頃( ´_ゝ`)

Nol06102501_1

↓は2徒党で遠山に行くとこですが、みんな馬デス。

Nol06102503

織田騎馬軍団(≧∇≦)b

直前で止められました(-_-;)

第2陣は利三、竹中、義龍、氏家など撃破しました。

以下は文章書くの面倒なのでその時の徒党のみんなの勇姿を(≧∇≦)b

Nol06102605 

ぷーさんは仙論

Nol06102608

神典な西瓜さん

Nol06102611

神通の曹さん、氏家で泣き入ってました(-_-)

Nol06102620

梅さんの武士道。

Nol06102617

軍学な犬さま。

Nol06102619

大臣こと、ともうぞうさん

Nol06102622

氏家やったときのうちの鉄砲。

第4陣は一旦徒党をバラして祭りに参加後、門に集合とのことになってたんですが、党首のこーじゃくんが謎の失踪((;゚Д゚)ガクガクブルブル

防衛やら囮しながら暫く待ってたんですが、こーじゃくんは戻ってこないので解散に。

なにかあったのか心配ですね(-_-;)

というわけで、ゴールデンタイムは斉藤さんに押されますが、なんとか頑張ってます。

では小牧いってきます<(_ _)>

| | コメント (9) | トラックバック (0)

☆3など

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

蛋白100の在庫がなくなったので、鍋、まるもさん、衣夜っち誘って裏堺へ。

イザには篭ったりしないので、蛋白120は大事に使うため100が必要なのです。

なんと!まるもさんと、衣夜っちは初裏堺!

Nol06102300

まあ昔は蛋白も出ませんでしたし、わざわざ遠い裏堺まで行く理由がなかったわけで…

今は奥まで行って警護長やら蛇やら狩ると、蛋白100でまっす(≧∇≦)b

ついでに、蛇は刀刃3落とすのでドロップした日にはかなりウマー!

結局蛋白11個(σ゚Д゚)σゲッツ!!

丁度夕食時だったので解散いたしました。

昨日はみんなと根狩りへ~~

自称覇王カリスマのむそーさんは貧乏なので2垢でヒャッホイ(-_-)b

Nol06102402

2丹狩ったのでお金も約500貫、ざくろ+6が7個でした(≧∇≦)b

むそーさんは2垢なので倍入り、まるもさんがワープまで行けないのでお金を預かって強行で無事に那古野に帰るはずが・・・

絡まれてシボウ

さすが自称覇王のカリスマ、やることのスケールがデカイ

でも、狩り終わってから暫くしてもお金半分になったことを激しく後悔してますた(-_-)

ただのカリスマ貧乏じゃないのかry

夜からはドングリで星野山3階へ~~

面子はこーじゃくん(軍学)、ねねちゃ(巫女)、妃さん(薬師)、墨ちゃ(鎧)、鍋(武士道)、葉月ちゃ(陰陽道)。

こーじゃくんがあまり時間がなく、12時前までには落ちたいとのことでちょっと急ぎでクリア目指して、いざ☆へ~~

3階は廊下にいる霊視持ちの河童を全滅させてから、からかい小僧を5人倒して鍵を5個ゲットすると、ボスの横の部屋にある宝箱部屋の扉と、ボスがいる扉を開けられます。

河童は狩り尽して、からかい小僧を4人目まではあっさり見つけられたんですが、最後の1人がなかなか見つからず。・゚・(ノД`)・゚・。

やっとのことで見つけて、まずは宝箱の部屋へ行きましたが。。。ハズレ

気を取り直してボス戦開始(≧∇≦)b

舐め廻しがうざいのと狸囃子があるくらいで、強くはないですね(-_-)b

さっくり倒して宝箱開けましたが、、ハズレ

まあ☆3クリアできたんで、次は4階ちゃれんじ!

妃さんの薬師は☆3階はすでに5回クリアしているので、貯金できず(-_-;)

最後にオチがつきますた(゚σ_゚) ホジホジ

メンテ明けは小牧山ですね~

斉藤さんも滅亡回避のため全力で攻めてくるだろうし、北条さん武田さんの援軍も多数来て苦戦するような気もしますが頑張ります(-_-)b

では、合戦用の弾作りしてきます<(_ _)>

|薬研| λ............トボトボ

| | コメント (4) | トラックバック (2)

星野山

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

昨日は平で胴太貫を50本ほどノックしてみました。

駄作は知人の忍者さんに依頼。

結果はああああああああああ

80と81と73のwつきですた(-_-)

(゚σ_゚) ホジホジ

午後から星野山さんへ

いまのところドンペリが7階、平が3階、ドングリは1階といったところです。

悪源太さんは戦力外通告のため対象外なので悪しからず(-_-)b

面子はドングリ、むそーさん、ねねちゃ、すみちゃ、たきちゃ、どんさん、せーうんさん

いまさらですが、☆って結構おいしいような気がします。

乱獲しつつ鍵ゲットして宝箱空けるような感じで1丹やれば階によもよりますが、お金250貫前後、これに魔物シリーズや格式、各種上級染料などゲットすれば下手すりゃ1000貫分くらいの稼ぎになるんじゃないですかね(・∀・)ニヤニヤ

兎耳や二重鍬型立物なんてドロップした日には((;゚Д゚)ガクガクブルブル

話が脱線しましたが、とりあえず1階からクリア目指してボスまで到達。

まあ1階のボスはアレなんで内容は割愛します( ´_ゝ`)

続けて2階もクリアしちゃおうと、☆初心者の真戦○無双さんが気楽におっしゃいまして、他の皆様も気楽に了解とのこと。

☆2って広いし、㊥ボスの配置がランダムで先導するのは大変なことも露知らず( ´_ゝ`)

案の定ドングリさん先導役(-_-)

まあ皆さんのお役に立てれば(≧∇≦)b

2階は㊥ボスの僧を5体見つけて戦闘しないといけないんですが、配置がランダムで2パターンあるようで、さすが真戦○無双徒党はハズレパターンを引き当てました(・∀・)

途中迷ったりしましたが、無事にボスまで到達。

Nol06102001

オカマはアッサリ倒して2階クリアヽ(´▽`)ノ

☆は好きなんで、みなさん行くときはお声掛けください(≧∇≦)b

☆終わってからは小牧でもお世話になってる徳川さんの援軍へ行くことに。

面子は☆と同じで、いざ三方が原へ!

途中ドンパッチさん宅でゴキブリ出没でリセキしたり買い物に出かけるということで臨時で鰐さんが徒党に入ったりとありましたが、太田と内藤と松田さん撃破したところで時間もアレなんで解散に。

ドンパッチさんはゴキパッチと改名するそうです<(_ _)>

それにしても、ドンパッチさんといい、鰐さんといい鉄砲強すぎ(-_-;)

ドングリがかすみますね(-_-)

では、今日はこの辺で<(_ _)>

| | コメント (4) | トラックバック (4)

まじめに

以前のブログを閉鎖してからというもの、なかなかブログやる気が起きませんでしたが、下のコメントにある海女さんからの強要?もあり、これからはまじめに毎日更新しようと思いますヽ(´▽`)ノ

ということで、気が付いた時に撮っておいらSSを元に最近の出来事を少しばかりご披露します<(_ _)>

①知人の引退

先日、知人のしろークンが引退しますた(ノ_・、)

主に小牧山で武将徒党組んでました。

光安を初めて倒したときもしろークンの徒党(≧∇≦)b

彼は小牧山が織田の圧勝が続いてる時、突然斉藤へ移籍しましたが、まあ彼らしいというか、寂しくなるなという感情しか沸いてきませんでしたなぁ

敵味方になってからは、お互い武将徒党で「●●取り付いたあああああ」みたいな対話で別な楽しみ方をしてますたヽ(´▽`)ノ

そんな彼もリアル多忙により引退となってしまいました。

下のSSは引退前に織田側で小牧山参戦するとのことで、板前で盗撮したやつです( ̄ー ̄)ニヤリ

Nol06100801

で、最後に遺品?でも作ってもらおうかと思い、黒漆ナンチャラ鎧をノックしていただくことに・・・

すべてNPCさん行きになりましたとさ( ´_ゝ`)

気を取り直してグリの国友をノックしていただくことに・・・

結果は下のSSをご参照下さい<(_ _)>

Nol06102000

↓はしろークンの駄作…じゃなく一生懸命ノックしてる哀しい後姿です( ̄ー ̄)ニヤリ

Nol06101301

ということで、飛ぶ鳥跡を思いっきり濁して去っていかれました( ´_ゝ`)

まあ、イザナミ宮に行けるようになったのも彼お陰だったり、グリの装備を格安で譲ってもらったりと大変お世話になりました<(_ _)>

いつか戻ってくることがあったらまたよろしくです(^^ゞ

元気でなぁ~~~~

②迷路屋敷

知人の不器用&ボンビーな知人の衣夜さんの屋敷は迷路になってます(≧∇≦)b

ゴールは雛壇なんですが、これがなかなか凝った迷路になってまして(-_-;)

先日は知人同士でチャレンジ!

そのときのSSが↓になります。

Nol06100203

皆さんも挑戦してみてください。

③城攻め

これまた先日城攻めなんかしちゃったりしました(゚σ_゚) ホジホジ

最初は今川さんの居城駿府に向かいましたが警戒が強く断念・・・

で、本願寺さんのお城でもいこうということに。

結果はむそーさんが兜(σ゚Д゚)σゲッツ!!

グラは↓です。

Nol06092702

んで、顕如の盾にぬっころされて本丸い行ってみると・・・

僧ばっかり((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Nol06092700

本願寺の皆さんすいませんでした<(_ _)>

④ロゼの屋敷にて

皆さんご存知のように、屋敷の敷地から外に出ることができます。

ロゼの屋敷も外に出れるように作ってあるので、みんなと行ってみました。

下のSSはその一部で、建物の裏側が空洞であることが分かります。

テヌキカヨ

Nol06101703

⑤大雷

先日は、まっきーとれっしぃさんの火雷を手伝いに。

お二人とは一緒いイザ行こうと言ってたんですが、、、ロゼさん出し抜いて到達してました。

自分的には二人に申し訳ない気持ちがあったので、気合入れて手伝い(-_-)b

なんとか火雷倒してイザ到達♪

お二人とも゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

ついでに、大雷を見ようということになりSS撮ってきますた。

最近では覇王でも大雷、イザナミも倒した方が増えているようですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こんなの倒せる日は来るのでしょうか(-_-;)

Nol06101801_1

ということで、これから更新していきますので宜しくお願いします<(_ _)>

アクセスしたかたはコメントでも残してくださいヽ(´▽`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (3)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »