« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

かおるさんが…

こんにちは。

かおるさんがブログ始めたようです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

みんなで荒らしてあげましょう(≧∇≦)b(冗談です)

リンク張っておきま~す。

さて、今回の小牧は織田側の参加が少なかったですね~

その分、斉藤さんの勢いを感じました!

結果は4勝0敗6分。

前回は圧勝だったけど、今回のように攻防が激しいほうが個人的には楽しかったりします((((〃⌒ー⌒)/

そういえば、本陣行くのに旗かえわすれて不破さんにとりついてドングリが旗に((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも、実はこれが結果的には正解に・・・

祝さんが不破@3ってところで明神炸裂でお亡くなりに・・・

ドングリが旗なうえに、回復なしの状態に!

攻撃してヘイトくるとまずいので術のみ対応でなんとか撃破しました、、

みなさんも旗のご利用は計画的に。

今回は光安さん1回落としましたけど、このときはさすがにドングリ>ドンペリに変身してとりつき。

最近のうちの徒党は回復1、神職、武士、武士(鎧)、アタック3構成が基本(鉄砲×2+演舞or武芸or召還)

特化縛りかよ!と突っ込まれるかもしれませんが、まず僧をメインでやってる人が少なくなったこと、織田は盾よりアタッカーが断然多いこと、自分で軍学もいれてやってましたが、沈黙いらないんじゃんと悟ってしまい、上記のような構成になってます。

問題なく倒せたので、調子に乗って別な日にアタッカー3の沈黙なしで光安さんにとりつき。

マケマシタ。

しかも2連敗。

イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!

盾のおふたりさん2の攻撃が漏れすぎ。。。ゲホゲホ

まあそれは冗談で、おいらは武将にとりついて負けたら党首の責任だと思ってやってるんで大丈夫です。

土曜日は何故か参戦者多数で武将徒党が5個も!

いくところが本陣くらいしかなくなったのでフリーな4徒党で本陣襲撃!!

さすがに斉藤さんの防衛がきつくて、結果的にはうちの徒党だけまともに取り付いて落とせましたけど、本陣4徒党とかいつ以来だろう・・・

うちの徒党会話は本陣4徒党とか熱いなああとか言いながら、ちょーテンション高かったです(≧∇≦)b

やっぱ勝ち負けより盛り上がりが大事ですね!!

今回の小牧は何人か家老試験に誘って無事合格だったし、なかなか充実した合戦でした(≧∇≦)b

こっそり如宝も中老試験合格しました(゚Д゚ )

合戦お疲れ様でした(≧∇≦)b

| | コメント (5) | トラックバック (0)

やりすぎ!

こんにちは。

土曜日、日曜日とやりすぎました(≧∇≦)b

まず土曜日は☆5に行こうということで久しぶりの星野山。

面子はドングリ、296さん(軍学)、たっきー(武士)、あまちくん(鉄砲)、はるさん(薬師)、かおるさん(雅楽)、うおくん(鎧鍛冶)。

☆5はさくっと終わったので☆6へ。

土曜日は天気が良かったし気温もいい心地で、この時点でみんなおねむ状態。

☆6もさくっとおわり、☆7へ。

☆7はちょっと手間取ったけど、無事クリア。

ってことで、ついでに☆8へ。

☆8もクリアしたところでみんな疲れ果てて終了。

さすがに1日で4階もクリアすると疲れますね(≧∇≦)b

日曜日は黄泉クエに行くことに!

何気に1STの悪源太は魔犬すらやってません((((〃⌒ー⌒)/

ということで魔犬からスタート。

面子は悪源太(武士)、たっきー(武士)、あまちくん(術忍)、かおるさん(薬師)、はるさん(雅楽)、わるんちゃん(武芸)、てっしんさん(刀鍛冶)

魔犬はさっくりクリア。

析雷は1回目に析雷の大車輪がかおるさんに直撃して旗折れ。

イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!

2回目にクリア。

いざ黒雷へ!

アルゴがゆるかったせいもあり一発クリア。

伏雷さんに挑戦!

あまちくんの減殺のお陰で終始安定して一発ツモ!

イザナミ宮までもう少し!

火雷と戦闘開始!

あれえええええええええええええええ

はるさんがいない!w

結界の向こうにいたようで割れましたイヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!

仕切りなおしで再戦!

これも一発クリアでイザナミの宮到着(≧∇≦)b

1日でイザナミの宮まできちゃいました。

析雷で事故ったのと、火雷で割れなければオール一発だっただけに悔やまれます。

なごやに戻ってぶらぶらしてると☆1行かないかということで、お付き合いすることに。

かなり眠かったけど無事クリアしてご就寝。

内容の濃い週末でした(≧∇≦)b

水曜日のメンテからは小牧山ですね。

今回は北条さんは小牧山に援軍きそうです!

がんばりましょう(≧∇≦)b

| | コメント (7) | トラックバック (4)

宇宙の雫

お久しぶりですこんにちは。

みなさん宇宙の雫をご存知でしょうか。

そう、空2でとれる涙の上位アイテムみたいなものです。

噂では付与石を1.5~4倍まで強化できるとか。

そう、やっと雫がきたんです(≧∇≦)b

通算だと2個!

1個目の結果は12>30((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2個目の結果は12>19((;゚Д゚)ガクガクブルブル

どちらも魅力石。

というのも、年増さんに槍wつき、宝玉枠6の240を蛇矛を頂きまして、武士道用の武器を新しくしようかと(≧∇≦)b

2個目が19だったものでまだ保留してますが、そのうちできる予定です。

乞うご期待。

破天の新しい武器を年増さんが作ったとのことなので、グラ確認。

Nol07032201 既存の薙刀グラでした。。。

Nol07032204 Nol07032205

柄の部分が朱槍ぽい感じですが、別に普通。。。

光栄さん、もっとがんばれ!

話かわって前回の小牧は織田家の圧勝でした。

織田家13勝0敗0分。

ついでに道三も落としたようです(≧∇≦)b

うちの徒党じゃないですけどね。。。

機会があれば落としたいですね~

やはり斉藤さんへの北条さんの援軍がないとこっちが有利ですねぃ。

その分、上杉さんに負担がかかるけど。。。

うちのキャラの新Dクエにも進展がありました。

どんぐりが空2の国撃破。

あくもんが空1の蛇撃破で残すは水神王。

平はいまさらながらイカ撃破で空1到達。

最近は傾奇者(レベル27)と巫女(レベル31)を育ててる感じで、いずれも戦闘目録は全部皆伝(≧∇≦)b

あとはTD目録がほしい今日この頃。

そういえば加藤さんが復帰しましたね。

またこれからも宜しく(≧∇≦)b

では、今日はこの辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »