« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

本陣祭り

こんにちは。

小牧山お疲れ様でした。

結果は6勝7分、美濃の国力-28で41。

最近は国力30以上削るのが難しくなってきました。

さて、今回も武将徒党を稼動させてましたが、第10陣では本陣しかいくところがないぶん斎藤さんの本陣防衛がきつく何度も止められorz

こうなったら徒党ばらして本陣祭りだということで、浅野に集合。

Nol07051405 う~ん、壮観ですねw

もう引き分け確定だしこうなったらみんなで楽しいことしようぜってことで防衛捨てて全員参加してしまえの心。

氏家と不破が弱体してたのでいざ祭り開始~!

ドングリで参加して氏家にイーーーーン!

旗がともぞうさん、はるっこと飛鳥山もいました(≧∇≦)b

なんとかもう一歩で安定するところで、飛鳥山が脱兎おおおおおお!

はるっこも脱兎しかけて、危機一髪で解呪したけど、結局くずれて負けてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

結果的にその時の祭りで不破さん陥落。

おいらが落ちた後は氏家祭りで陥落させたそうで。

討ち取りみたらのるんちゃんでしたね(≧∇≦)bオミゴト

本陣祭りは超盛り上がって楽しかったです(≧∇≦)b

合戦終わった昨日は、とわさんから龍隠門に証とりにいこうぜってことでトンガリ参加。

鎧剛鬼くらいは倒せるだろうってことで、ちびっこ達の挑戦2007。

なにせ面子がトンガリ47(一所がいまだに改)、たっきーの武芸45、夜ちゃの演舞47(天地人なし)、296さんの術忍49、とわさんの鎧鍛冶(装備が飛龍仕様)、手伝いではるっこと飛鳥山。

始まってみると、とにかく2と3に釣られすぎの前衛達。

レベルの割りに攻撃力はあるはずなのに、2にダメが1000に満たないアタッカー達。

意外だったtのがトンガリのなかなかの釣り具合(≧∇≦)b

もはやあくもんを超えたねとか突っ込みがorz

時間かかったけどなんとか撃破。

証が5個必要にもかかわらず、ドロップは4個。。。

トンガリさんロット勝負で敗北。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで、調子に乗って獏神1回やってだめだったら雑魚狩りで証とって帰ろうってことで獏神開始。

盾2枚がしょっぱいので、旗に攻撃漏れたり妖怪波・魔睡でくずれかけたけど倒しちゃいました(≧∇≦)b

かなりの激闘でぐったりの徒党。

お疲れ様でした( ´~`)ゞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

武士道装備

こんにちは。

前々から周囲のみなさんから懸念されてた武士道の装備が完成いたしました。

これまでげっとした雫を魅力の12余りに。

結果は30>19>23

まずは年増さんにもらった槍に30を妖魔の籠手使って付与。

29。

.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

23だと中途半端なので25の魅力石を購入。

Nol07050900

29+25=50に(≧∇≦)b

レベル制限が56なのでトンガリさん装備できません。

次にうおくんから格安で譲ってもらった鬼紋に余った石を付与。

Nol07050902 19+23=38

4ロスで済みました(≧∇≦)b

しかああああし、付与したレベル制限60に((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ドングリしか装備できない( ゚Д゚)

がんばってレベルあげしましょう。

水曜日から小牧山勃発。

今日現在で1勝2分。

ゴールデンは斎藤さんも勢いありますね(≧∇≦)b

小牧山がんばりましょう~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さえさん

こんにちは。

今日はタイトルどおりです。

紅さえさんが引退されてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

Nol07050500_1 古くから織田で頑張ってくれてたのに残念です。

目録配布や初心者さんの面倒みたりと縁の下の力もち的存在でしたね~

さえさんとは、まだ初心者で悪源太が第1次織田家所属のころに似たようなレベルで囮とかがんばってた仲ですな~

多分、さえさんは覚えてないだろうな~

おいらはその後織田復興してから出奔したしね~

最後に記念で帯つくってもらいました(≧∇≦)b

Nol07050501Nol07050504  Nol07050505

胴締めは基本20のところを、なんと16((;゚Д゚)ガクガクブルブル

飛ぶ鳥跡を濁すかあああああああと、突っ込みいれたところ27がありましたw

これを修理屋の親父に鍛錬してもらったら31に((;゚Д゚)ガクガクブルブル

裸のくせに紅さえやりおる。

さえさん、今までご苦労さま&ありがとう(≧∇≦)b

戻ってこれたら戻ってきてね!待ってるぞ!

元気で!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はさまったり

こんにちは。

先日、星野山いったときの出来事。

Nol07041401 扉を閉められて、はさまったドングリとはるっこ。

他の5人が絡まれて戦闘中だったため、暫く二人ではさまってました。

扉の開閉にはご注意を( ゚Д゚)!

みなさん天の雲嶺の通称フェニックスはお試ししたことおありでしょうか。

なにげにやったことなかったので戦ってみました。

瑞光鳥、金光鳥ってやつです。

たまたま術忍さんが一緒だったので減殺してもらいながら攻撃開始(≧∇≦)b

1のなんとかって攻撃が先生に直撃したら4000↑ダメ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

準備なしの蘇生もあったりでなかなかしぶとかったです。

陽鏡の破片をドングリが(σ・∀・)σゲッツ!!

カルラと戦うには、空2の国と天を倒して、陽鏡の破片を6枚集めると1回戦闘可能ってことで、前回雅さんに誘われて国を倒したあと暫く放置してた天いってきました。

Nol07050107 面子は雅さん(武士)、飛鳥さん(神典)、うぉくん(鎧鍛冶)、はるっこ(神通)、お手伝いの幕内さん(暗殺)、前回国をご一緒した術忍さん、ドングリ。

天は1の幻炎を通すと大ダメージ+魅了(対象は3体)に。

2は痛いクマさん。34が回避が高く痺れ効果のある攻撃。57が急降下、標的補足、準備なし術、6が猿で完全もち、毟りとる(最大生命減少)

最初は2から落としにいったんですが、硬いし生命おおいってことで34からに変更。

うぉくん実装みすで剛健つきで戦闘初めて極みはげてさようなら。

おなかがすいて夕飯食べながらやってたドングリさん完全とおしてさようなら。

といってかんじで、最初の数回はダメダメでしたが34落としに成功。

奈落閃で倒したので蘇生なし(≧∇≦)b

2と6が硬いのでドングリ一旦逃亡して刀の極みと巧技実装。

その後は安定して倒せました(≧∇≦)b

奥を見学してきたのでその画像を。

Nol07050110 Nol07050111_4

Nol07050112 Nol07050114

Nol07050116 Nol07050119

この奥に人型のNは本陣7並か、それ以上の強さとかなんとか。

そのうちやってみたいですね(≧∇≦)b

では今日はこの辺で。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »