« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

三國志オンライン

こんにつは。

信の知人に誘われて三國志オンラインやってみました(≧∇≦)b

鯖は泰山。所属は呉の陸遜。

すでに織田家の数名がやってまして、部曲も結成。

その名も「覇王」(゚Д゚ )

職は装備した武器によってジョブチェンジできる感じ。

Sol20071008230800 柄にもなく回復やってみましたが、ソロがきつい。・゚・(ノД`)・゚・。

最初はひたすらクエやってましたが、みんなでダンジョンみたいなとこも行ってみました。

正直役に立ってるのか微妙な・・・

追尾オンライン万歳.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

合戦も参加してみました。

信では敵同士だった斎藤家の皆さんも同じ呉に(≧∇≦)b

連合組んでこっちでは味方同士。今後ともよろしくです((((〃⌒ー⌒)/

とりあえず10日でプレサービス終了。

宮殿で記念撮影しました。

Sol20071010225500 Sol20071010225600 Sol20071010232400

3枚目はがねちゃが明後日が結婚式とのことで、みんなから質問攻めされてるの図。

今頃新婚生活で恐怖に幸せに過ごしていることでしょう。

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

いまだに正式サービス開始が発表されてませんが、「戦闘システムの改善」「プレイのし易さの向上」「コミュニティ機能の強化長期に渡って楽しめる要素の追加」などを実装するとのことで、これらを改善>実装するとなるとかなり時間がかかるとの某サイトの論評。

大丈夫ですかね( ゚Д゚)?

信のほうは今日のメンテでやっとパッチがきますね~。

ナイスなパッチでありますように(-人-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »