« 3カ国合同会議 | トップページ | 争覇ドロップ&解体情報 »

みんなで弁天&イソ

GWということでみんなで弁天&イソタケル行ってきましたヽ(´▽`)ノ

実は前日に上杉徒党に呼ばれて平でお供に参加。

平で足引っ張らないかと不安(-_-)

お供構成は平の刀鍛冶、武士、暗殺、修験?(うる覚え)

お供のほうが辛いですね。・゚・(ノД`)・゚・。

何度か挑戦して無事撃破ヽ(´▽`)ノ

Nol08050300_2 Nol08050302

お誘いありがとうございました<(_ _)>

翌日、はるっこの提案で弁天に行こうということで、知人かき集めていざ弁天へ!

構成は

弁天:トンガリ(武士)、平(刀)、はるっこ(神通)、会長(能楽)、たっきー(鉄砲)、293(術忍)

お供1:こじゃくん(軍学)、亀さん(刀)、るーさん(修験)、かおる(おんも)

お供2:あまちくん(武士)、とわ(刀)、飛鳥さん(神通)、うおくん(暗殺)

3回か4回でめでたく突破、弁天の帯は293が(σ゚∀゚)σゲッツ!!

意外とあっさり終ったのでイソも行こうということで、神々の森へ。

弁天構成のままできたので1徒党作って負けたら交代で戦うことに。

ところがここで会長がねおち。

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

詠唱がない!

ということで、妃さんに来ていただくことにヽ(´▽`)ノ

イソは3回目で勝利ヽ(´▽`)ノ

Nol08050400 Nol08050401 Nol08050402

風雷の峠はこれまためんどうらしいですね。

狐を護衛していくそうですが、今日はここまで。

皆さんお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ

今回弁天でお供に回ってもらった方や、まだ弁天終ってない方のために第2回をそのうち開催する予定です。

話は変わって、合戦やら外交関係。

とりあえず大決戦に援軍でいこうと登録したものの、登録漏れで参加できず…

このシステムってどうなんでしょうね( ´_ゝ`)

なんらかの改善を。・゚・(ノД`)・゚・。

外交関係については西国は斉藤家に対して協力して対応することには合意に達したものの、西国間での停戦協定は先延ばしになったようです。

また、今週徳川家が信濃へ侵攻、武田家は敵対枠を埋めるべく駿河に侵攻して敵対枠が2個埋まったことにより、来週信濃侵攻を予定していた織田上杉は侵攻できなくなりました。そこで昨日の上杉会議において、今川家が武田北条の両家と敵対枠を埋める協定を結んだため、駿河侵攻を決定。

今川家の行動は織田上杉徳川からみると明らかな敵対行動と受け取らざるを得ないので当然といえば当然でしょうか。

これまで今川家には散々悩まされてきたので、今川家へ侵攻して後顧の憂いを取り除くのも一つの選択枝でしょうか。

よくわからないのが、結局破天までと同様に敵対同盟という仕様を利用した挟撃回避策は争覇でも有効なんでしょうかね。

合戦の仕様といい外交の仕様といいいまいち不明な点がありますね(゚σ_゚) ホジホジ

では、今日はこの辺で。

|

« 3カ国合同会議 | トップページ | 争覇ドロップ&解体情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123760/20798731

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで弁天&イソ:

« 3カ国合同会議 | トップページ | 争覇ドロップ&解体情報 »