« 長篠の合戦発生! | トップページ | 名所カンスト »

長篠の戦

争覇後初の自国合戦ヽ(´▽`)ノ

結果は1勝1分1敗。

大決戦の第1陣は慣れない事も影響したのか、あれよあれよという間に信長さんが取り付かれて敗走。・゚・(ノД`)・゚・。

1陣終了後、身内で反省会を開いて話し合い。内容は秘密です(-_-)

2陣は痛みわけの引き分け。

3陣目は反省会とみんなが慣れてきた影響もあってか、早々に信玄さんの士気低下。

ここで私設でロゼいけええええええええのログが流れ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

真田7をやってる途中だったんですが、皆さんのご期待に答えるべく、真田は諦めて信玄さんへ取り付きヽ(´▽`)ノ

これで負けたらどうしよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル

信玄さんは天部2と甲州軍学、1の猛虎の如くがゲキ痛。・゚・(ノД`)・゚・。

滅却の上からでも武士即死です(-_-)

何度か危険な場面もありましたが、無事撃破ヽ(´▽`)ノ

Nol08052500 自分も含めて、みなさんが大決戦の仕様に慣れてきたことや、支援もあっての勝利だと思います。ありがとうございました<(_ _)>

ただ、まだ不明な点や、大決戦の仕様についての情報の共有などを会議やらで話し合ったほうがいいですね。

とりあえずお疲れ様でした<(_ _)>

さて、この合戦での武将ドロップでも。

左から信廉、小山田、不明、保科、不明。

Nol08052804 Nol08052805 Nol08052807 Nol08052809 Nol08052810_2

解体しようか悩んでます(゚σ_゚) ホジホジ

今週は上杉家が三国峠と大井川で合戦が発生。

大決戦は大井川へ行く予定です。

うおれすくんが引退されました。・゚・(ノД`)・゚・。

暫くしたら戻ってきそうなので安心してますが、お元気で(*^ヮ')b

では今日はこの辺で<(_ _)>

|

« 長篠の合戦発生! | トップページ | 名所カンスト »

コメント

みんなに会えなくて寂しいじぇ;x;

投稿: ウォ | 2008年5月29日 (木) 19時39分

先日は叢雲堂でこんぬつわでした。
購入した鎧がうおれす製だった気がします。

三国峠、大井川ともに度重なる援軍に感謝です。
お陰で無事2合戦とも勝利出来ますた。
けど、開幕蹴鞠はやめてぇぇぇぇぇぇぇ。

成金陣羽織は確か初鹿野かなー
飛龍時に1度だけ戴いた記憶があります。

投稿: 神威だロゼ | 2008年6月 3日 (火) 13時34分

開幕蹴鞠は強欲としまに誘われて嫌々いったんですよ^-^;
紳士なおいらが率先していくわけが^-^;
初鹿野はどっかのお供に降格されてましたね。

投稿: ロゼ | 2008年6月13日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123760/21263926

この記事へのトラックバック一覧です: 長篠の戦:

« 長篠の合戦発生! | トップページ | 名所カンスト »