« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »

名所カンスト

暇をみつけては進めていた名所巡りがカンストしましたヽ(´▽`)ノ

浅草寺雷門がいいですね!

Nol08060103 Nol08060301

武蔵:るーヌにあるので行ってみてください。

亀も発見((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Nol08060300 亀石は大和:とーチにあります。

亀の家具もらえちゃいます。

名所は最終的にカンストするまでに、家具、旅人グラ装備、屋敷の納屋が合計で70増えます。

Nol08060302 これが旅人グラ装備。

家具は金閣寺や銀閣寺、城郭等がもらえます。

話は変わって先週は上杉家が今川家の駿河に侵攻で大井川が発生。また、越後を北条家に侵攻され三国峠が発生という2箇所同時合戦が発生。

大決戦第1陣の三国峠は上杉さんに任せて、うちらは大井川へ。

こちらは味方が義元を敗走させて勝利ヽ(´▽`)ノ

と、喜んでるのもつかの間、三国峠は謙信さんが敗走((;゚Д゚)ガクガクブルブル

上杉側が人数少なかったようで、第2陣からは三国峠へ来て欲しいとの援軍要請。

ということで第2陣は三国峠へ。

開幕から第1陣の敗退により逆に一体感が生まれたようで、ソロ防衛、武将徒党潰しの対人徒党、突撃武将の排除など連携が上手くいって信玄さん敗走で勝利ヽ(´▽`)ノ

第3陣も勢いにのって勝利で最終的に2勝1敗の逆転勝利(≧∇≦)b

大井川も2勝1分で勝利(≧∇≦)b

戦国案内所によると、2箇所同時発生で両方とも勝利したのは全鯖でも今回の上杉家が初だそうです。

おみごとヽ(´∀`)ノ

おまけ。

大井川で蹴鞠を(σ゚∀゚)σゲッツ!!

Nol08060700 アイテムで使用すると蹴鞠をリフティングします。

ドロップ武将は後詰の今川氏真。

実際氏真は蹴鞠の名手だったそうです。

では今日はこれにて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »