« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

覚醒の刻

12月24日実装予定の覚醒の刻の情報追加がきました!

おおまかに追加情報を列挙すると。

1.新ダンジョン凶神の冥宮の追加

このダンジョンはレベル開放と技能覚醒でより強化されたプレイヤー用が挑戦するステージのようですね。

2.技能覚醒の追加

特化技能を強化することで同じ特化でもプレイヤーごとに差別化が行えるようです。

3.レベル65への開放に伴うダメージキャップの撤廃と、技能修得度の獲得仕様変更。

ダメージキャップを撤廃した上で、新たなダメージ処理を導入するそうです。

4.特化のバランス調整

今日現在発表されているので、主に強化された特化は忍法、忍術、演舞、能楽、僧兵、陰陽道、仙論。

逆に下方修正されたのが、暗殺の陽炎、能楽の九死。

能楽もつみとしては解呪壱の追加はうれしい(≧∇≦)b

次は12月10日に更新予定とのことです。

さて、最近は瓦クエと大友クリアを目指して奮闘中。

瓦のおかげでカブイタ、トントン、カミュが60に。

ということでカブイタで大友の鹿児島4,5へヽ(`Д´)ノウワーン

4はあいかわらずめんどい。

秘薬で家久復活>野伏せくらったときには壊滅状態になりましたがなんとか持ち直して撃破ヽ(´∀`)ノ

そして義久へ。 Nol08112400

Nol08112401_2 能楽、忍法ありのガチ徒党だったのでなんなく撃破。

これはとある日の瓦クエでの朱雀戦。

Nol08112700 稲姫の弓をもって憤怒!

いざ発射とおもったら、矢がない( ゚д゚)ポカーン

今週、織田家で妖魔陣発生。

うさみみ狙いで光秀を。

たまに武器がでて、格安で売ってもらって解体したら出ましたヽ(´▽`)ノ

Nol08112702 Nol08112703

現在の信長公の官位は従五位下尾張守なので今週クリアすると従五位上になりますね。

殿の昇進目指してがんばろう(≧∇≦)b

ちなみに織田家は5カ国所有なので、現在の従五位下>従五位上>正五位下>正五位上>従四位下>従四位上まで昇進可能なようです。

では今日はこの辺で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

武田家滅亡!

とうとう武田家を滅亡させることができましたヽ(´∀`)ノ

Nol08111302 おまけに駿河も織田領に。

かつては覇王最大戦力といわれ、自分も所属したことのある武田家の滅亡には感慨深いですのう。

これで織田家は風雲北条家、烈風上杉家と並んで5カ国を所有に。(風雲北条家は今週の合戦結果で7カ国所有になるようですが)

しかーし、これで武田家と今川家の復興を抱えることに(゚Д゚ )

残る敵国は北条家!

ということで合同会議を開催。

結果は上杉家・徳川家で北条家相模へ侵攻、織田家は復興に備えつつ両国への援軍サポートということになりました。

上杉家徳川家は双方に援軍1位を入れることで、織田家は復興戦は単独で戦うことになりそうです。

一方の武田家は早急に復興戦を起こす模様です。

まだまだ武田家の戦力は侮れません。織田単体で大丈夫かな( ´_ゝ`)

今川家は当面は起こさないようです。

最近は九州のボスを攻略。

残り火の手伝いで島津義久やら、大友佐賀の晶、龍造寺隆信を撃破。

巷で言われてるようには強く感じなかったかな、、、

Nol08110500 最近行った、大友鹿児島12の乱射徒党。

これが楽しいヽ(´ー`)ノ

お勧めです。

ちまちま進めてたかぶきの不老クエがやっと終りました。

Nol08102702 Nol08111700 Nol08111703

グラがいいですね!

メンテ明けは徳川家が北条家へ侵攻するようです。

合同会議で戦力増強のため単独で戦ってみたいという徳川家の意向があったので援軍はほどほどにしたほうがいいのかな(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »