« アップデート「練磨の刻」 | トップページ | 覚醒の刻 »

武田家滅亡!

とうとう武田家を滅亡させることができましたヽ(´∀`)ノ

Nol08111302 おまけに駿河も織田領に。

かつては覇王最大戦力といわれ、自分も所属したことのある武田家の滅亡には感慨深いですのう。

これで織田家は風雲北条家、烈風上杉家と並んで5カ国を所有に。(風雲北条家は今週の合戦結果で7カ国所有になるようですが)

しかーし、これで武田家と今川家の復興を抱えることに(゚Д゚ )

残る敵国は北条家!

ということで合同会議を開催。

結果は上杉家・徳川家で北条家相模へ侵攻、織田家は復興に備えつつ両国への援軍サポートということになりました。

上杉家徳川家は双方に援軍1位を入れることで、織田家は復興戦は単独で戦うことになりそうです。

一方の武田家は早急に復興戦を起こす模様です。

まだまだ武田家の戦力は侮れません。織田単体で大丈夫かな( ´_ゝ`)

今川家は当面は起こさないようです。

最近は九州のボスを攻略。

残り火の手伝いで島津義久やら、大友佐賀の晶、龍造寺隆信を撃破。

巷で言われてるようには強く感じなかったかな、、、

Nol08110500 最近行った、大友鹿児島12の乱射徒党。

これが楽しいヽ(´ー`)ノ

お勧めです。

ちまちま進めてたかぶきの不老クエがやっと終りました。

Nol08102702 Nol08111700 Nol08111703

グラがいいですね!

メンテ明けは徳川家が北条家へ侵攻するようです。

合同会議で戦力増強のため単独で戦ってみたいという徳川家の意向があったので援軍はほどほどにしたほうがいいのかな(-_-;)

|

« アップデート「練磨の刻」 | トップページ | 覚醒の刻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123760/25437627

この記事へのトラックバック一覧です: 武田家滅亡!:

« アップデート「練磨の刻」 | トップページ | 覚醒の刻 »