« 武田家滅亡! | トップページ | 妖魔など »

覚醒の刻

12月24日実装予定の覚醒の刻の情報追加がきました!

おおまかに追加情報を列挙すると。

1.新ダンジョン凶神の冥宮の追加

このダンジョンはレベル開放と技能覚醒でより強化されたプレイヤー用が挑戦するステージのようですね。

2.技能覚醒の追加

特化技能を強化することで同じ特化でもプレイヤーごとに差別化が行えるようです。

3.レベル65への開放に伴うダメージキャップの撤廃と、技能修得度の獲得仕様変更。

ダメージキャップを撤廃した上で、新たなダメージ処理を導入するそうです。

4.特化のバランス調整

今日現在発表されているので、主に強化された特化は忍法、忍術、演舞、能楽、僧兵、陰陽道、仙論。

逆に下方修正されたのが、暗殺の陽炎、能楽の九死。

能楽もつみとしては解呪壱の追加はうれしい(≧∇≦)b

次は12月10日に更新予定とのことです。

さて、最近は瓦クエと大友クリアを目指して奮闘中。

瓦のおかげでカブイタ、トントン、カミュが60に。

ということでカブイタで大友の鹿児島4,5へヽ(`Д´)ノウワーン

4はあいかわらずめんどい。

秘薬で家久復活>野伏せくらったときには壊滅状態になりましたがなんとか持ち直して撃破ヽ(´∀`)ノ

そして義久へ。 Nol08112400

Nol08112401_2 能楽、忍法ありのガチ徒党だったのでなんなく撃破。

これはとある日の瓦クエでの朱雀戦。

Nol08112700 稲姫の弓をもって憤怒!

いざ発射とおもったら、矢がない( ゚д゚)ポカーン

今週、織田家で妖魔陣発生。

うさみみ狙いで光秀を。

たまに武器がでて、格安で売ってもらって解体したら出ましたヽ(´▽`)ノ

Nol08112702 Nol08112703

現在の信長公の官位は従五位下尾張守なので今週クリアすると従五位上になりますね。

殿の昇進目指してがんばろう(≧∇≦)b

ちなみに織田家は5カ国所有なので、現在の従五位下>従五位上>正五位下>正五位上>従四位下>従四位上まで昇進可能なようです。

では今日はこの辺で。

|

« 武田家滅亡! | トップページ | 妖魔など »

コメント

うさみみいいなぁー
そのうちフラっと復帰予定ですsign03
祝いにくださいねo(`▽´)o

投稿: お | 2008年11月30日 (日) 14時54分

ドチラサマデスカ

投稿: ロゼ | 2008年12月 3日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123760/25723955

この記事へのトラックバック一覧です: 覚醒の刻:

« 武田家滅亡! | トップページ | 妖魔など »