« 妖魔など | トップページ | あけまして。 »

覚醒の刻実装!!

さっそく新D行ってみました。

最初が凶変イザナミ宮で >道摩根の国>逢魔の黄泉路の順にクリアしていくようです。

凶変には析雷、黒雷、析雷、そしてラスボスが「機巧夜叉」。

凶変では雫のドロップ報告あり。宝箱からでたのか普通にドロップなのかは不明です。

Nol08121700

Nol08121704

Nol08121706

初日に挑戦しましたがフルボッコ。

翌日、リベンジで黒雷へ。

構成は、トンガリ武士、ドングリ鉄砲、はるさん神通、うおくん鎧、かおる雅楽、たまが密教と忍法。

1が一定時間置きに5体対象に剣風、2345が獣タイプで龍槍撃、45は全体麻痺、6が術、7が時間置きに黄と赤の強力な付与と完全回復もち。

盾の二人は龍槍撃くらおうが、防御呪霧、看破されようが回復を信じてとにかく釣る。

鉄砲は6の術は無視して刀>千鳥か4段でひたすら7から。柔らかいのは6ぐらいで、倒した順は7645231。

回復の二人は完全していかないと回復が追いつかないので、そこは声だしして連携を。

特に僧は極楽と往生のタイミングがミソだったかな。

巫女は45が全体麻痺あるのでなるべく不変維持。

忍法は1sはさみつつ、7の特殊付与に裏看破。

黒雷だけに限らずここのボスは時間ごとにやってくる行動パターン決まってるので、ある程度の慣れと党員の連携がないと苦しいです。

Nol08121801

Nol08121803

Nol08121804

Nol08121805

Nol08121807

やっとこ倒して刀いただきました。同じグラの新しい武器作れるそうです。

鋳型は鍵が9個でてきました。

巷で言われてるのはここのボスは能楽と密教がいるといいそうです。

どっちも持ってるおいらは勝ち組!?これぞ先見の明( ´_ゝ`)

@析と伏も倒して夜叉挑戦したいですねヽ(´▽`)ノ

覚醒で九州と高千穂以外は経験が増えたとのことなので、ちょうど瓦が空2だったので久しぶりに空2狩り。

1丹で4000万ぐらいでした。雫は出ず。

もう空2は、うおくんクラスの鍛冶なら盾1でいいかもしれません。

乱射か術徒党とかなら5000万はいきそうですねい。

最後にとある日の私設会話。

Nol08121600_2 石田三成を知らない日本人を皆さんどう思いますか( ´_ゝ`)

|

« 妖魔など | トップページ | あけまして。 »

コメント

SSが小さくてログとかまったくみえませんw

投稿: 八環鴉 | 2008年12月20日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123760/26312102

この記事へのトラックバック一覧です: 覚醒の刻実装!!:

« 妖魔など | トップページ | あけまして。 »