« 覚醒の刻 | トップページ | 覚醒の刻実装!! »

妖魔など

週末にかけて無事に妖魔陣クリア。

同盟国上杉家が合戦中なので告知を憚り、知人3徒党だけで開始。

これが結構きつい。・゚・(ノД`)・゚・。

案の定1回で門が開かずにやり直し。

そして久しぶりに出ました!いちごの脱兎!

Nol08112900 しかし、この後脱兎の甲斐あって魔王で帯が出ましたとさ。

秀吉はサイコロで勝った遥強欲徒党が挑戦。

Nol08113000

魔王と戦うの図。

Nol08113001 Nol08113002 Nol08113004 Nol08113006 Nol08113007

もう魔王とかは雑魚ですねハイ。

問題なく撃破して無事クリア!

Nol08113009 Nol08113010

参加してくれた皆さんお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ

これで信長さんは従五位上右衛門佐に昇進。

プレイヤーは大名の官位の4つ下の官位まで昇進可能なので従六位上までが上限。

いまさらですが官職を得ることによる特典は以下の通り。

・合戦場で白馬に騎乗になる
・堺商人との取引が可能になる
・献策票や俸禄にさらにボーナスがつく
・キャラクター頭上に「官職」マーカーがつく
・一部のNPCから、苗字+官職で呼ばれるようになる

昨日はももたくんのお助け対話で剣聖の上泉に挑戦!

構成は、仙論、武士、刀、陰陽道、神通、こしん、忍法。

はい、太極で1から楽チン作戦です。

お供を倒さなければ全体剣風も痛くはないので1回で勝利ヽ(´▽`)ノ

Nol08120201 武器がでました。

としまが持っていったので視覚みせてもらおうかとおもったら、解体できないから捨てたとか( ゚д゚)ポカーン

メンテ明け、相模の国力は34に。10日からの徳川戦か17日の上杉戦で落ちそうです。

ちなみに雑賀と武田が同盟に。おそらく事故かな。

10日からは武田家が再興戦を起こすとの情報も。

もしかするとこの週は仕事でログインできないかもしれません。

ではまたヽ(´▽`)ノ

|

« 覚醒の刻 | トップページ | 覚醒の刻実装!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123760/25868313

この記事へのトラックバック一覧です: 妖魔など:

« 覚醒の刻 | トップページ | 覚醒の刻実装!! »