« 芸術は爆発だあああ! | トップページ | ミスティックストーン »

消息。

前回更新が1月!

すばらしい。

暇で久しぶりに信のブログ巡りをしてみたら徳川の彩乃くんのブログを発見!

リンクでよーしくんのも発見!

と、人のブログを見てたら自分も持ってたなぁと思い出して更新してみました。

まあもうこのブログ見てる人なんていないだろうけど、一応けじめとして書き込み。

信は7月一杯で課金停止paper

もうやることはないかなぁ・・・タブン

仕事が忙しかったのもあるけど、ある日突然やる気が失せて・・・。

なので挨拶はしてません。

ごめんよ!

たまには体験版でインしてみよう。

というか、すでに体験版キャラがいたりします。

その名も、

過去の人shine

・・・。

とりあえず、信で出会った皆さんありがとう!!

またどっかで会いましょうgood

追伸。

最近はモンハンFで某さんにしごかれてました。

他にもミスティックストーン↓

http://mystone.aeriagames.jp/

ここでも遊んでます。

適当に更新していこう。

今後は年単位で。

Σヽ(゚Д゚; )ノ

|

« 芸術は爆発だあああ! | トップページ | ミスティックストーン »

コメント

おひさー

おいらも引っ越し&子供の世話で最近ほとんどやってません。。

またどっかであえたらあそぼーねぇ~

投稿: るー | 2009年10月20日 (火) 22時22分

隠居はしょうがないとしても ドングリさんは織田の顔なんだから 体験版でいいから隠居の挨拶しにこーーーーーーーーい></   
 ドングリさんの隠居からすっかり人数減ってるぞい・・・;;

投稿: 首様 | 2009年10月21日 (水) 08時38分

るーさんへ

都会にでも引っ越したのか!
そろそろ子供も大暴れするほどに成長されました。
か。
>またどっかであえたらあそぼーねぇ~
ぜひ、ミスティックストーンへどうぞ。

首さまへ
織田はすっかり弱体したみたいだのう。
まあそのうちインしてみます!
おいらの分もがんばって!

投稿: ロゼ | 2009年10月21日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123760/31724117

この記事へのトラックバック一覧です: 消息。:

« 芸術は爆発だあああ! | トップページ | ミスティックストーン »