« 信オン新章発表!! | トップページ

新星の章

某サイトの信長の野望オンラインのインタビュー内容を参考に新星の章導入の内容と導入時期のポイントを整理してみました。

〇天下人システムでの合戦仕様の変化

今までの国境での合戦から、これからは城砦を奪い合う合戦と、城砦の合間にある拠点で戦う「拠点戦」が行なわれる事になる。

基本的には城砦と城砦の間で「拠点戦」を戦いつつ、「陣取戦」、「大決戦」、「陣取大戦」で城砦の所有が変わる。

また勢力には本城があり、本城が攻め取られると滅亡。

遠征して負けると、遠征の本拠地となる同盟国の城砦にも、何らかの影響を与える。

〇国勢、外交関係

敵対、同盟のそれぞれの枠は当面は従来どおり2カ国ずつ。

Q:新仕様が入る事で、今ある勢力図はリセットされるのですか?

A: 現在行なわれている事は、新しいシステムになんらかの形で反映させていこうと考えています。今まで積み重ねてきたものを無駄にはしないようするつもりです。

Q:では、新合戦は全てのサーバーが同じ状態からスタートという形にはならないのですか?

A:そうはなりません。ここは断言しておきます。

〇ギルドシステム「一門」

レベルが上がると「一門所領」を持てて、そこでものを育てたり、「一門」用のショップでアイテムを買ったりする事ができるように考えています。「一門」は12月のアップデート「一門の刻」から入り、「一門所領」は「新星の章」からを予定しています。

Q:「一門所領」の生産や加工では何が作れるのですか?

A:基本的には「一門」のステータスにつながるようなものを考えています。将来的には武器や防具も考えてはいます。

Q:「知行」とは別ものなのですか?

A:グッと敷居が下がる形になるとは思います。あとは「一門所領」を更に発展させるために使用するものも生産できるようになります。

A:基本的な考え方としては、「一門」の活動に使われるものを「一門」のコンテンツから手に入れるという形です。

Q:では、生産に必須の材料などは出ないのですか?

:生産材料も入手できるようにはしたいなと考えています。ただ一門にはいらなければゲームができないという形にはしたくありませんから、当然、他の入手方法も用意します。いずれにしろ、一門所領を発展させることは、天下統一のための近道になると思います。

〇多人数で攻略するチャプター制の侵攻型ダンジョン「独眼竜の野望」

Q:今回の新型侵攻ダンジョンはチャプター制という事ですが

A:少しずつストーリーを展開させていくことで、プレイヤーの皆さんがその話題で1つにつながっていけるという部分が大きいと思います。

Q:どの程度のチャプターを考えていますか?

A:それはまだお答えできませんが、今の大型アップデートに近い形で1つずつ出していく予定です。

Q:チャプターごとに新しいダンジョンが追加されていくのですか?

A:基本はその形です。新しいダンジョンで、新しいストーリーが進行していくという形です。

Q:ダンジョンはインスタンスダンジョンになるのでしょうか?

A: そうです。でも今までは徒党単位という形でしたが、もう少し広げて「一門」単位での攻略を考えています。

Q:雰囲気としては、大人数で攻略する、いわゆるレイドダンジョンのようなものですか?

A:そうですね。なるべく同時に何かをやるというものではなく、ある程度時間のずれを許容するような攻略の仕方ができれば楽しいのではないかと思います。

Q:「高千穂」のようにはならないという事ですか?

A: 「高千穂」は同時に何かを、という方向性でしたが、今回は、人数、時間の縛りがゆるいものを考えています。

A:今回は、なるべく多くの方に楽しんで頂きたいので、そういった縛りは入れない予定です。ただ、報酬的な部分で、「一門」でなければ解けないギミックから得られる「一門ポイント」のようなものは考えています。もちろん、ストーリーを進めるために必須なものにはしません。

Q:新しいダンジョンで新しい「神秘石」のような物は出るのでしょうか?

A:名前はまだ未定ですが、ある程度は装備を強化するための材料は出ます。でも経験値もお金も全てがそこだけで貯まるようにはしないように考えています。

〇新装備箇所、新装備、目録など

Q:新しい装備箇所が増えるという事ですが、どのような物が入るのですか?

A: そこは今後の発表にご期待頂きたい部分ですが、生産品と言うよりは、どちらかというと「紋」に近いイメージになります。

Q:追加される目録は「上位目録」と「特化目録」の両方になるのでしょうか?

A: 今はまだ調整中ですが、プレイヤーの皆様が最も気にされるところだと思いますので、ギリギリまでバランスを突き詰めたいと思います。そこについても、もう少し楽しみにお待ち頂きたいです。

Q:発表会では、目録の入手場所はダンジョンに限定しないという事でしたが、どこで入手する事になるのですか?

A:入手場所を複数用意する事で、そこに行けない人も手に入れられるようにします。入手のスピ―ドには差がありますが、別の場所でも蓄積していけばもらえるような形にします。

Q:新しい装備は性能が上がるのですか?

A:もちろん上がります。ただ見た目と能力をある程度カスタマイズできるような事を、これからはさらに進めていきたいと思っています。

A:過去に人気があったけれど、能力的に使えないという装備を、新しく生産レシピに加えてアップグレードバージョンを出したいと思っています。みんなが同じ格好になるのを避けたいという気持ちはあります。パラメーターの制約から着たいものが着られないという問題は、フォローしていきたいとおもいます。

その他

Q:サーバー統合はどのタイミングで行なわれるのですか?

A:新章と合わせて行ないます。

あとがき

一番きになる一門と鯖統合についてですが、今月12月は上記にあったように「一門の刻」として一門の箱モノだけ実装で中身(一門所領など)は新章と同時のようですね。

つまり、新章まで一門の人集めと信オン初のギルドシステムに慣れてください的なtyphoon

鯖統合も新章と同時のようだし、統合っていう言葉を使っている以上、他のオンラインにあるような鯖間移動サービスとは異なり、強制的な鯖合体だと思うんですけど。鯖統合による勢力リセットについても明確にリセットするとは言ってないようなsign02

|

« 信オン新章発表!! | トップページ

コメント

ガチで欲求不満女にハメて臨時収入5万ゲットしてきた!!
http://wantsuu.com/vi/nolwmq1

投稿: kojikoji | 2010年2月28日 (日) 10時49分

副収入的な感覚で始めたんけど、ぶっちゃけ今じゃ本業になっちまったよww
http://cucuple.net/img/3pxz80m

投稿: カイン | 2010年3月13日 (土) 06時00分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/-erwahx/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 21時49分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/vjbad4g/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月21日 (日) 09時58分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://ppc0t0c.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 08時51分

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/wpwhs6l
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

投稿: まさみつ | 2010年4月 7日 (水) 08時25分


http://murapon.net/oimo/3umj-w1/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 06時01分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/6b2102x/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 02時27分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/o63k-a0/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 08時01分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/4ex4paj/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 03時45分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/yhwemxs/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 7日 (金) 00時22分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/bimgm9x/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 9日 (日) 06時21分


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/mt9hfs9/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月16日 (日) 17時02分


http://topo.specover.com/b4nk1ti/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月23日 (日) 10時41分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/bhxiufc/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月30日 (日) 18時02分


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://04pfqae.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 4日 (金) 13時09分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/1u4b55a
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月 9日 (水) 12時21分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/nl45ob3/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月12日 (土) 01時47分


http://glam.specover.com/mofvr1s/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月20日 (日) 00時59分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/4w2a2ln/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月27日 (日) 07時18分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/h74au86/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 4日 (日) 04時31分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://q5xre1v.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月11日 (日) 20時45分

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/gxnnit3/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月17日 (土) 00時03分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/2v6ynq1/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月17日 (土) 22時17分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/thb2vgy/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月24日 (土) 01時30分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://q82u-xl.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年8月 1日 (日) 17時05分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/q18946e/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 9日 (月) 12時14分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/a9axthg/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月22日 (日) 08時45分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://zgp35it.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 1日 (水) 02時01分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://otyds3u.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 5日 (日) 07時10分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/9oszpk3/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月12日 (日) 03時30分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/5fqzd9q/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月20日 (月) 08時37分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/zipocfo/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 02時05分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://jy6d-vq.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 21時04分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://1dvqdgs.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月10日 (日) 07時07分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://whu9gv0.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 12時13分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://lfh2cmc.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 15時06分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/h-pjmoz/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 05時20分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://l4cy4y8.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 21時46分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://sqrp4w4.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 03時41分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/chp45rg/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月26日 (金) 23時12分


この前見つけたアレ
http://efzxx89.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月29日 (月) 22時42分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://w1lc9uf.less.g-killing.net/w1lc9uf/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 2日 (木) 19時29分


http://0uuexlk.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月 9日 (木) 20時12分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://6454ww3.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月15日 (水) 19時07分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://9a4hoyd.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月18日 (土) 23時56分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://tu5vns6.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月22日 (水) 20時01分


http://hvvah39.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月26日 (日) 17時53分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://jj0w--n.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 00時37分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://0w4h99i.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 18時00分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://l-t8u03.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 12時41分

いきてるかああああああ?
っていうかこのブログ放置すぎだろ・・・・
てかほんと心配だから、なにかしら安否のサインを

投稿: 神彩 | 2011年3月12日 (土) 21時13分

連絡つかなくて心配してます。
携帯の電波使えない状態なのかな…?
もう本当に無事でいて…

投稿: かおる | 2011年3月13日 (日) 01時26分

ロゼ無事とのことです!
本当によかった;;

投稿: かおる | 2011年3月13日 (日) 22時50分

I strictly recommend not to hold back until you earn enough amount of money to buy different goods! You can take the credit loans or financial loan and feel yourself free

投稿: JasmineCox20 | 2012年8月18日 (土) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123760/32557539

この記事へのトラックバック一覧です: 新星の章:

» ふぁいふぁいふぁーい!!!! [池ちゃん]
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★ ... [続きを読む]

受信: 2009年12月15日 (火) 20時53分

« 信オン新章発表!! | トップページ